地域社会の「核」とし...

地域社会の「核」としてのへき地教育 : 奈良県十津川村にあった第七中学校および葛川小学校の事例から

記事を表すアイコン

地域社会の「核」としてのへき地教育 : 奈良県十津川村にあった第七中学校および葛川小学校の事例から

国立国会図書館請求記号
Z72-K152
国立国会図書館書誌ID
030411507
資料種別
記事
著者
松田 流斗ほか
出版者
[奈良] : 奈良教育大学次世代教員養成センター
出版年
2020-03
資料形態
掲載誌名
次世代教員養成センター研究紀要 = Bulletin of Teacher Education Center for the Future Generation (6):2020.3
掲載ページ
p.91-101
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
松田 流斗
河本 大地
並列タイトル等
Rural Education for Rural community : A case study in Kuzugawa Area of Totsukawa Village, Nara Prefecture
タイトル(掲載誌)
次世代教員養成センター研究紀要 = Bulletin of Teacher Education Center for the Future Generation
巻号年月日等(掲載誌)
(6):2020.3
掲載号
6
掲載ページ
91-101
掲載年月日(W3CDTF)
2020-03