Brunerの文化心...

Brunerの文化心理学を視座とした数学授業の文化性の探究 : 「問い」を軸とした数学授業との関連

記事を表すアイコン

Brunerの文化心理学を視座とした数学授業の文化性の探究 : 「問い」を軸とした数学授業との関連

国立国会図書館請求記号
Z72-N719
国立国会図書館書誌ID
030500597
資料種別
記事
著者
岡崎 正和
出版者
[東京] : [日本数学教育学会] 春期研究大会実行委員会
出版年
2017-06-11
資料形態
掲載誌名
春期研究大会論文集 5:2017.6.11
掲載ページ
p.181-188
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
岡崎 正和
著者標目
並列タイトル等
The Culture of Mathematics Classroom Examined from the Perspective of Bruner's Cultural Psychology : A Link to Mathematics Learning incorporating "Question" as a Main Axis
タイトル(掲載誌)
春期研究大会論文集
巻号年月日等(掲載誌)
5:2017.6.11
掲載巻
5
掲載ページ
181-188
掲載年月日(W3CDTF)
2017-06-11