高校生が取り組むeラ...

高校生が取り組むeラーニングを活用した早期・情報教育プログラムの試み

記事を表すアイコン

高校生が取り組むeラーニングを活用した早期・情報教育プログラムの試み

国立国会図書館請求記号
Z71-T880
国立国会図書館書誌ID
030568986
資料種別
記事
著者
秋山 英治ほか
出版者
千葉 : 日本リメディアル教育学会
出版年
2020
資料形態
掲載誌名
リメディアル教育研究 / リメディアル教育研究編集委員会 14(23):2020
掲載ページ
p.13-27
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
秋山 英治
仲道 雅輝
都築 和宏
光宗 宏司
三好 徹明
並列タイトル等
Educational Outcomes of an e-Learning Based ICT Literacy Intervention for High School Students
タイトル(掲載誌)
リメディアル教育研究 / リメディアル教育研究編集委員会
巻号年月日等(掲載誌)
14(23):2020
掲載巻
14
掲載号
23
掲載ページ
13-27