海外の教育経営事情 ...

海外の教育経営事情 アメリカの教員評価にみる学力テスト結果の利活用をめぐる課題 : ワシントンD.C.のValue-Addedモデルを中心に

記事を表すアイコン

海外の教育経営事情 アメリカの教員評価にみる学力テスト結果の利活用をめぐる課題 : ワシントンD.C.のValue-Addedモデルを中心に

国立国会図書館請求記号
Z7-8
国立国会図書館書誌ID
030584354
資料種別
記事
著者
西野 倫世
出版者
東京 : 第一法規
出版年
2020-07
資料形態
掲載誌名
日本教育経営学会紀要 = Journal of JASEA / 日本教育経営学会, 日本教育経営学会紀要編集委員会 編 (62):2020.7
掲載ページ
p.134-145
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
西野 倫世
著者標目
並列タイトル等
REPORT OF INTERNATIONAL SITUATION OF EDUCATIONAL MANAGEMENT : The Difficulties of Using Test Scores for Teacher Evaluations in USA : Lessons from the DC Value-Added Model
タイトル(掲載誌)
日本教育経営学会紀要 = Journal of JASEA / 日本教育経営学会, 日本教育経営学会紀要編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
(62):2020.7
掲載号
62
掲載ページ
134-145
掲載年月日(W3CDTF)
2020-07