「主体的学び」から読...

「主体的学び」から読み解く新学習指導要領 (特集 「探究型」の学びの行方 : 新高校学習指導要領の可能性と課題)

記事を表すアイコン

「主体的学び」から読み解く新学習指導要領

(特集 「探究型」の学びの行方 : 新高校学習指導要領の可能性と課題)

国立国会図書館請求記号
Z7-B672
国立国会図書館書誌ID
030662984
資料種別
記事
著者
菊地 栄治
出版者
東京 : アドバンテージサーバー
出版年
2020
資料形態
掲載誌名
教育と文化 : 季刊フォーラム / 教育文化総合研究所 編 (99):2020.Spr
掲載ページ
p.4-12
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
菊地 栄治
著者標目
タイトル(掲載誌)
教育と文化 : 季刊フォーラム / 教育文化総合研究所 編
巻号年月日等(掲載誌)
(99):2020.Spr
掲載号
99
掲載ページ
4-12
掲載年月日(W3CDTF)
2020