「死にたい」と検索す...

「死にたい」と検索する者の相談を促進するインターネット広告の要素は何か?

記事を表すアイコン

「死にたい」と検索する者の相談を促進するインターネット広告の要素は何か?

国立国会図書館請求記号
Z71-G251
国立国会図書館書誌ID
030687665
資料種別
記事
著者
髙橋 あすみほか
出版者
東京 : 日本自殺予防学会
出版年
2020-09
資料形態
掲載誌名
自殺予防と危機介入 40(2):2020.9
掲載ページ
p.67-74
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
髙橋 あすみ
土田 毅
末木 新
伊藤 次郎
並列タイトル等
What are the elements of Internet advertisements to promote help-seeking behaviors of users who search suicide-related words?
タイトル(掲載誌)
自殺予防と危機介入
巻号年月日等(掲載誌)
40(2):2020.9
掲載巻
40
掲載号
2
掲載ページ
67-74