認識的準備活動を導入...

認識的準備活動を導入した統計の基礎を扱う反転授業の実践と評価

記事を表すアイコン

認識的準備活動を導入した統計の基礎を扱う反転授業の実践と評価

国立国会図書館請求記号
Z7-904
国立国会図書館書誌ID
030703357
資料種別
記事
著者
伏木田 稚子ほか
出版者
東京 : 日本教育工学会 ; 2004-
出版年
2020-10
資料形態
掲載誌名
日本教育工学会論文誌 = Japan journal of educational technology / 日本教育工学会 編 44(2):2020.10
掲載ページ
p.237-251
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
伏木田 稚子
大浦 弘樹
吉川 遼
並列タイトル等
Practice and Evaluation of a Flipped Classroom with Epistemic Preparative Activities on Basic Statistics
タイトル(掲載誌)
日本教育工学会論文誌 = Japan journal of educational technology / 日本教育工学会 編
巻号年月日等(掲載誌)
44(2):2020.10
掲載巻
44
掲載号
2
掲載ページ
237-251