日中の国際理解教育の...

日中の国際理解教育の動向とその特質に関する国際比較研究 : 日本の『総合的な学習の時間』と中国の『総合実践活動』の比較・考察を通して

記事を表すアイコン

日中の国際理解教育の動向とその特質に関する国際比較研究 : 日本の『総合的な学習の時間』と中国の『総合実践活動』の比較・考察を通して

国立国会図書館請求記号
Z22-269
国立国会図書館書誌ID
030806156
資料種別
記事
著者
桑原 敏典ほか
出版者
岡山 : 岡山大学大学院教育学研究科
出版年
2020
資料形態
掲載誌名
研究集録 / 岡山大学大学院教育学研究科学術研究委員会 編 (175):2020
掲載ページ
p.13-26
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
桑原 敏典
周 星星
並列タイトル等
Japan-China Comparative Study on Trends and Characteristics of International Understanding Education
タイトル(掲載誌)
研究集録 / 岡山大学大学院教育学研究科学術研究委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
(175):2020
掲載号
175
掲載ページ
13-26
掲載年月日(W3CDTF)
2020