スウェーデンの就学前...

スウェーデンの就学前学校forskolaにおけるinskolningとは : 「慣らし保育」という概念からの転換

記事を表すアイコン

スウェーデンの就学前学校forskolaにおけるinskolningとは : 「慣らし保育」という概念からの転換

国立国会図書館請求記号
Z41-42
国立国会図書館書誌ID
031258770
資料種別
記事
著者
吉次 豊見
出版者
東京 : 日本保育学会
出版年
2020
資料形態
掲載誌名
保育学研究 = Early childhood care and education research journal / 日本保育学会編集常任委員会 編 58(2・3):2020
掲載ページ
p.339-350
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
吉次 豊見
著者標目
並列タイトル等
Research on "Inskolning" at a Preschool in Sweden : Changing the Concept of "Gradual Entry"
タイトル(掲載誌)
保育学研究 = Early childhood care and education research journal / 日本保育学会編集常任委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
58(2・3):2020
掲載巻
58
掲載号
2・3
掲載ページ
339-350