Nancie Atw...

Nancie Atwellのライティング/リーディング・ワークショップにおける評価方法の深化 : In The Middleの第二版と第三版との差異に着目して

記事を表すアイコン

Nancie Atwellのライティング/リーディング・ワークショップにおける評価方法の深化 : In The Middleの第二版と第三版との差異に着目して

国立国会図書館請求記号
Z7-837
国立国会図書館書誌ID
031260666
資料種別
記事
著者
菊田 尚人
出版者
つくば : 人文科教育学会
出版年
2020-12
資料形態
掲載誌名
人文科教育研究 = Journal of language teaching / 人文科教育学会 編 (47):2020.12
掲載ページ
p.1-9
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
菊田 尚人
著者標目
タイトル(掲載誌)
人文科教育研究 = Journal of language teaching / 人文科教育学会 編
巻号年月日等(掲載誌)
(47):2020.12
掲載号
47
掲載ページ
1-9
掲載年月日(W3CDTF)
2020-12
ISSN(掲載誌)
0913-1434