PBLカリキュラムに...

PBLカリキュラムにおける長期的な学習成果の直接評価 : 新潟大学歯学部でのパフォーマンス評価の縦断研究にもとづいて

記事を表すアイコン

PBLカリキュラムにおける長期的な学習成果の直接評価 : 新潟大学歯学部でのパフォーマンス評価の縦断研究にもとづいて

国立国会図書館請求記号
Z7-B640
国立国会図書館書誌ID
031268705
資料種別
記事
著者
小野 和宏ほか
出版者
京都 : 京都大学高等教育研究開発推進センター
出版年
2020
資料形態
掲載誌名
京都大学高等教育研究 = Kyoto University Researches in Higher Education (26):2020
掲載ページ
p.1-12
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
小野 和宏
松下 佳代
斎藤 有吾
並列タイトル等
Direct Assessment of Long-Term Learning Outcomes in the PBL Curriculum : Based on a Longitudinal Study of Performance Assessment at the Niigata University's Faculty of Dentistry
タイトル(掲載誌)
京都大学高等教育研究 = Kyoto University Researches in Higher Education
巻号年月日等(掲載誌)
(26):2020
掲載号
26
掲載ページ
1-12
掲載年月日(W3CDTF)
2020