知的発達症のある中学...

知的発達症のある中学校生徒における意見表明の学習と支援 : 活動計画の相談場面における相互作用の変化

記事を表すアイコン

知的発達症のある中学校生徒における意見表明の学習と支援 : 活動計画の相談場面における相互作用の変化

国立国会図書館請求記号
Z6-B495
国立国会図書館書誌ID
031303962
資料種別
記事
著者
大石 幸二ほか
出版者
高知 : 日本人間関係学会機関誌編集委員会
出版年
2020-12
資料形態
掲載誌名
人間関係学研究 = The journal of human relations / 日本人間関係学会機関誌編集委員会 編 25(1):2020.12
掲載ページ
p.53-62
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
大石 幸二
中内 麻美
竹森 亜美
出野 由花
山田 圭祐
近藤 悠海
並列タイトル等
Behavioral intervention to decision-making skills in a junior high school student with intellectual disorders : Analysis of the modification of social interaction during breaks between clinical counseling session
タイトル(掲載誌)
人間関係学研究 = The journal of human relations / 日本人間関係学会機関誌編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
25(1):2020.12
掲載巻
25
掲載号
1
掲載ページ
53-62