数学の授業における考...

数学の授業における考察対象の存在論的様相の顕在化 : Eulerの活動と数学の授業における考察対象の進化論的発展の対比を通して

記事を表すアイコン

数学の授業における考察対象の存在論的様相の顕在化 : Eulerの活動と数学の授業における考察対象の進化論的発展の対比を通して

国立国会図書館請求記号
Z71-Y908
国立国会図書館書誌ID
031362293
資料種別
記事
著者
和田 信哉ほか
出版者
東広島 : 全国数学教育学会
出版年
2021
資料形態
掲載誌名
数学教育学研究 : 全国数学教育学会誌 = Journal of JASME : research in mathematics education 26(2):2021
掲載ページ
p.31-43
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
和田 信哉
上ヶ谷 友佑
中川 裕之
影山 和也
山口 武志
並列タイトル等
Exposing Ontological Status of the "Subject" in a Mathematics Class : Comparing Evolutionally Developing Subjects Identified in a Mathematics Classroom with Ones Dealt in Euler's Activities
タイトル(掲載誌)
数学教育学研究 : 全国数学教育学会誌 = Journal of JASME : research in mathematics education
巻号年月日等(掲載誌)
26(2):2021
掲載巻
26
掲載号
2
掲載ページ
31-43