教育アセスメントをど...

教育アセスメントをどのように設計・実施していくのか : AAC&Uにおける教育アセスメントの現状とその共有方法 : 2020 General Education, Pedagogy, and Assessment Conference参加報告

記事を表すアイコン

教育アセスメントをどのように設計・実施していくのか : AAC&Uにおける教育アセスメントの現状とその共有方法 : 2020 General Education, Pedagogy, and Assessment Conference参加報告

国立国会図書館請求記号
Z72-F554
国立国会図書館書誌ID
031380240
資料種別
記事
著者
松村 悠子ほか
出版者
豊中 : 大阪大学全学教育推進機構
出版年
2021
資料形態
掲載誌名
大阪大学高等教育研究 = Osaka University higher education studies / 大阪大学全学教育推進機構高等教育研究編集委員会 編 (9):2021
掲載ページ
p.111-118
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
松村 悠子
和嶋 雄一郎
川嶋 太津夫
並列タイトル等
How to Construct, Conduct and Share Educational Assessments in AAC&U : Report of 2020 General Education, Pedagogy, and Assessment Conference
タイトル(掲載誌)
大阪大学高等教育研究 = Osaka University higher education studies / 大阪大学全学教育推進機構高等教育研究編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
(9):2021
掲載号
9
掲載ページ
111-118
掲載年月日(W3CDTF)
2021