戦後初期の社会科教育...

戦後初期の社会科教育理論の思想的特質 : 馬場四郎と上田薫の学問的アプローチによる心理的要因の分析をとおして

記事を表すアイコン

戦後初期の社会科教育理論の思想的特質 : 馬場四郎と上田薫の学問的アプローチによる心理的要因の分析をとおして

国立国会図書館請求記号
Z7-1475
国立国会図書館書誌ID
031393637
資料種別
記事
著者
大野木 俊文
出版者
東広島 : 日本教科教育学会
出版年
2021
資料形態
掲載誌名
日本教科教育学会誌 = The bulletin of Japanese curriculum research and development 43(4):2021
掲載ページ
p.25-38
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
大野木 俊文
著者標目
並列タイトル等
The Ideological Characteristics of Social Studies Education Theory in the Early Postwar Period : Through a comparison of academic approaches between Shiro Baba and Kaoru Ueda
タイトル(掲載誌)
日本教科教育学会誌 = The bulletin of Japanese curriculum research and development
巻号年月日等(掲載誌)
43(4):2021
掲載巻
43
掲載号
4
掲載ページ
25-38