保育者養成研究はカリ...

保育者養成研究はカリキュラム論に関して何を明らかにしてきたか : システマティック・レビューによる分析

記事を表すアイコン

保育者養成研究はカリキュラム論に関して何を明らかにしてきたか : システマティック・レビューによる分析

国立国会図書館請求記号
Z72-N501
国立国会図書館書誌ID
031543530
資料種別
記事
著者
若山 育代ほか
出版者
調布 : 日本保育者養成教育学会
出版年
2020
資料形態
掲載誌名
保育者養成教育研究 / 日本保育者養成教育学会『保育者養成教育研究』編集委員会 編 (5):2020年度
掲載ページ
p.61-71
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
若山 育代
若尾 良徳
入江 良英
後田 紀子
小尾 麻希子
桐川 敦子
佐藤 有香
新家 智子
目良 秋子
並列タイトル等
What Has the Childcare Training Research Done to Enhance Curriculum Theory? : Analysis by Systematic Review
タイトル(掲載誌)
保育者養成教育研究 / 日本保育者養成教育学会『保育者養成教育研究』編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
(5):2020年度
掲載号
5
掲載ページ
61-71
掲載年月日(W3CDTF)
2020