高大接続における学習...

高大接続における学習の連続性と非連続性の検討 : 高校で探究学習を経験した学生の語りの分析を通して

記事を表すアイコン

高大接続における学習の連続性と非連続性の検討 : 高校で探究学習を経験した学生の語りの分析を通して

国立国会図書館請求記号
Z7-1198
国立国会図書館書誌ID
031588035
資料種別
記事
著者
田中 孝平ほか
出版者
相模原 : 大学教育学会
出版年
2021-06
資料形態
掲載誌名
大学教育学会誌 = Journal of Japan Association for College and University Education / 「大学教育学会誌」編集委員会 編 43(1)=83:2021.6
掲載ページ
p.149-158
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
田中 孝平
松下 佳代
並列タイトル等
Continuity and Discontinuity of Learning in High School-University Articulation : The Narratives of Students Who Experienced Inquiry-Based Learning in High School
タイトル(掲載誌)
大学教育学会誌 = Journal of Japan Association for College and University Education / 「大学教育学会誌」編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
43(1)=83:2021.6
掲載巻
43
掲載号
1
掲載通号
83