AIによる分析を教師...

AIによる分析を教師がどう活用するか : intelligent edutabを用いたアクティブ・ラーニングの事例 (特集 STEM/STEAM教育に関する理論的・実証的研究)

記事を表すアイコン

AIによる分析を教師がどう活用するか : intelligent edutabを用いたアクティブ・ラーニングの事例(特集 STEM/STEAM教育に関する理論的・実証的研究)

国立国会図書館請求記号
Z7-1020
国立国会図書館書誌ID
031591434
資料種別
記事
著者
大島 崇行ほか
出版者
京都 : 日本科学教育学会
出版年
2021
資料形態
掲載誌名
科学教育研究 = Journal of science education in Japan / 日本科学教育学会 編 45(2)=182:2021
掲載ページ
p.171-183
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
大島 崇行
古屋 達朗
大前 佑斗
榊原 範久
水越 一貴
髙橋 弘毅
水落 芳明
八代 一浩
並列タイトル等
How Teachers Can Use Analysis by AI : A Case Study of Active Learning Using intelligent edutab
タイトル(掲載誌)
科学教育研究 = Journal of science education in Japan / 日本科学教育学会 編
巻号年月日等(掲載誌)
45(2)=182:2021
掲載巻
45
掲載号
2