子供の視点に立った教...

子供の視点に立った教育課程の創造とアクティブ・ラーニング (シンポジウム 秋期学会(第131回 東京大会) 国語科教育におけるアクティブラーニングの可能性と課題)

記事を表すアイコン

子供の視点に立った教育課程の創造とアクティブ・ラーニング(シンポジウム 秋期学会(第131回 東京大会) 国語科教育におけるアクティブラーニングの可能性と課題)

国立国会図書館請求記号
Z7-126
国立国会図書館書誌ID
031725216
資料種別
記事
著者
奈須 正裕
出版者
東京 : 全国大学国語教育学会
出版年
2017-03
資料形態
掲載誌名
国語科教育 / 全国大学国語教育学会 編 81:2017.3
掲載ページ
p.6-8
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
奈須 正裕
著者標目
タイトル(掲載誌)
国語科教育 / 全国大学国語教育学会 編
巻号年月日等(掲載誌)
81:2017.3
掲載巻
81
掲載ページ
6-8
掲載年月日(W3CDTF)
2017-03