教員養成カリキュラム...

教員養成カリキュラムへの実践型社会連携科目導入の意義と方法 : 地域社会との対話を重視した授業の実践を通して

記事を表すアイコン

教員養成カリキュラムへの実践型社会連携科目導入の意義と方法 : 地域社会との対話を重視した授業の実践を通して

国立国会図書館請求記号
Z22-269
国立国会図書館書誌ID
031729492
資料種別
記事
著者
桑原 敏典
出版者
岡山 : 岡山大学大学院教育学研究科
出版年
2021
資料形態
掲載誌名
研究集録 / 岡山大学大学院教育学研究科学術研究委員会 編 (177):2021
掲載ページ
p.43-53
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
桑原 敏典
著者標目
並列タイトル等
Study on Significance and Methods of Introducing Practical Social Cooperation Courses into the Teacher Training Curriculum : On the Basis of the Practice of a Class Focusing on Dialogue with Local Community People
タイトル(掲載誌)
研究集録 / 岡山大学大学院教育学研究科学術研究委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
(177):2021
掲載号
177
掲載ページ
43-53
掲載年月日(W3CDTF)
2021