数学の授業における考...

数学の授業における考察対象の存在論的様相の分析方法論 : 構成主義と記号論の相補的利用

記事を表すアイコン

数学の授業における考察対象の存在論的様相の分析方法論 : 構成主義と記号論の相補的利用

国立国会図書館請求記号
Z7-1475
国立国会図書館書誌ID
031893922
資料種別
記事
著者
上ヶ谷 友佑ほか
出版者
東広島 : 日本教科教育学会
出版年
2021
資料形態
掲載誌名
日本教科教育学会誌 = The bulletin of Japanese curriculum research and development 44(3):2021
掲載ページ
p.29-42
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
上ヶ谷 友佑
和田 信哉
中川 裕之
影山 和也
山口 武志
並列タイトル等
Methodology for the Analysis of Ontological Statuses of Subjects in Mathematics Lessons : Complimentary use of Constructivism and Semiotics
タイトル(掲載誌)
日本教科教育学会誌 = The bulletin of Japanese curriculum research and development
巻号年月日等(掲載誌)
44(3):2021
掲載巻
44
掲載号
3
掲載ページ
29-42