雑誌LD研究
中学校数学科における...

中学校数学科における「令和の日本型学校教育」を意識した学習支援 : 生徒による電卓の選択的な活用を取り入れた第1学年「比例と反比例」の実践を事例として (特集 LD等へのICT活用 : 読み・書き・計算に困難のある児童生徒のインクルーシブ教育への展開)

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中学校数学科における「令和の日本型学校教育」を意識した学習支援 : 生徒による電卓の選択的な活用を取り入れた第1学年「比例と反比例」の実践を事例として

(特集 LD等へのICT活用 : 読み・書き・計算に困難のある児童生徒のインクルーシブ教育への展開)

国立国会図書館請求記号
Z19-B209
国立国会図書館書誌ID
031920884
資料種別
記事
著者
小泉 健輔ほか
出版者
宇都宮 : 日本LD学会
出版年
2021-11
資料形態
掲載誌名
LD研究 = Japanese journal of learning disabilities / 日本LD学会編集委員会 編 30(4)=87:2021.11
掲載ページ
p.276-282
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書誌情報

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資料種別
記事
著者・編者
小泉 健輔
村田 美和
並列タイトル等
Learning Support for Awaring of "Japanese Style School Education in Reiwa" in Junior High School Mathematics Lesson : A Case Study of First Grade "Proportion and Inverse Proportion" with Selective Use of Calculators by Students
タイトル(掲載誌)
LD研究 = Japanese journal of learning disabilities / 日本LD学会編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
30(4)=87:2021.11
掲載巻
30
掲載号
4