学校教育における「多...

学校教育における「多様性」と「統一性」の折衷点に関する一考察 : 南アフリカ共和国西ケープ州の教育省行政官と学校教員の認識を事例として

記事を表すアイコン

学校教育における「多様性」と「統一性」の折衷点に関する一考察 : 南アフリカ共和国西ケープ州の教育省行政官と学校教員の認識を事例として

国立国会図書館請求記号
Z7-143
国立国会図書館書誌ID
031947023
資料種別
記事
著者
坂口 真康
出版者
東京 : 日本教育学会
出版年
2021-12
資料形態
掲載誌名
教育学研究 = The Japanese journal of educational research / 日本教育学会機関誌編集委員会 編 88(4):2021.12
掲載ページ
p.671-683
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
坂口 真康
著者標目
並列タイトル等
A Discussion on Compromises Between "Diversity" and "Unity" in School Education : A Case Study of Perceptions of an Education Department Official and School Teachers in the Western Cape Province of the Republic of South Africa
タイトル(掲載誌)
教育学研究 = The Japanese journal of educational research / 日本教育学会機関誌編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
88(4):2021.12
掲載巻
88
掲載号
4
掲載ページ
671-683