中国における「国家レ...

中国における「国家レベルの学校教員研修プログラム」政策の実施状況と意義 : 教師教育の専門化と教育格差の是正の視点から

記事を表すアイコン

中国における「国家レベルの学校教員研修プログラム」政策の実施状況と意義 : 教師教育の専門化と教育格差の是正の視点から

国立国会図書館請求記号
Z7-84
国立国会図書館書誌ID
031968459
資料種別
記事
著者
張 揚
出版者
札幌 : 北海道大学大学院教育学研究院
出版年
2021
資料形態
掲載誌名
北海道大学大学院教育学研究院紀要 (139):2021
掲載ページ
p.125-143
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
張 揚
著者標目
並列タイトル等
The Implementation Status of China's National Training Program Policy and its Significance : Focusing on the Professionalization of Teacher Education and Resolving Educational Disparities
タイトル(掲載誌)
北海道大学大学院教育学研究院紀要
巻号年月日等(掲載誌)
(139):2021
掲載号
139
掲載ページ
125-143
掲載年月日(W3CDTF)
2021