教師における3種類の...

教師における3種類のコンパッションとコーピング,バーンアウトとの関連

記事を表すアイコン

教師における3種類のコンパッションとコーピング,バーンアウトとの関連

国立国会図書館請求記号
Z19-1463
国立国会図書館書誌ID
032226963
資料種別
記事
著者
生田目 光ほか
出版者
東京 : 日本心理臨床学会
出版年
2022-04
資料形態
掲載誌名
心理臨床学研究 / 日本心理臨床学会学会誌編集委員会 編 = Journal of Japanese clinical psychology / Association of Japanese Clinical Psychology 40(1):2022.4
掲載ページ
p.40-50
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
生田目 光
滝本 鈴
沢宮 容子
並列タイトル等
The role of three types of compassion and coping in the prevention of burnout in Japanese teachers
タイトル(掲載誌)
心理臨床学研究 / 日本心理臨床学会学会誌編集委員会 編 = Journal of Japanese clinical psychology / Association of Japanese Clinical Psychology
巻号年月日等(掲載誌)
40(1):2022.4
掲載巻
40
掲載号
1
掲載ページ
40-50