図書
書影

わかりやすいマーケティング・コミュニケーションと広告 第3版

図書を表すアイコン
表紙は所蔵館によって異なることがあります ヘルプページへのリンク

わかりやすいマーケティング・コミュニケーションと広告

第3版

国立国会図書館請求記号
DH411-R48
国立国会図書館書誌ID
033390464
資料種別
図書
著者
石崎徹 編著ほか
出版者
八千代出版
出版年
2024.4
資料形態
ページ数・大きさ等
299p ; 21cm
NDC
675
すべて見る

資料詳細

要約等:

マーケティング・コミュニケーションと広告活動に関する基本的な知識や理論をオーソドックスに記述し、初学者は基礎知識を得られ、中級レベルの知識を有する者にとっても再確認を行ううえで格好の読み物となっている(提供元: 出版情報登録センター(JPRO))

著者紹介:

石崎 徹 1968年東京生まれ。専修大学経営学部教授。『わかりやすい広告論』等著書・論文多数。『日本の広告研究の歴史』にて日本広告学会学会賞受賞。日本広告学会常任理事、川崎市屋外広告物審議会会長を務めるなど、研究に社会貢献に幅広く活躍中(提供元: 出版情報登録センター(JPRO))

書店で探す

目次

  • 1章:マーケティングとマーケティング・コミュニケーション  2章:マーケティング・コミュニケーションの考え方  3章:広告/マーケティング・コミュニケーション諸活動の定義と機能  4章:広告/マーケティング・コミュニケーションのビジネス  5章:コミュニケーション・プランニング  6章:広告費と広告予算  7章:アカウント・プランニングと広告クリエイティブ  8章:コミュニケーション・メディア  9章:広告効果と広告効果測定  10章:広告/マーケティング・コミュニケーション規制  11章:インターネットと広告  12章:BtoB広告/マーケティング・コミュニケーション  13章:グローバル広告/マーケティング・コミュニケーション  14章:ソーシャル・マーケティングと広告/マーケティング・コミュニケーション  15章:セールス・プロモーション  16章:PRとパブリシティ戦略  17章:クチコミ  18章:ダイレクト・マーケティング  19章:インストア・マーチャンダイジングとマーケティング・コミュニケーション

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

関東

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書店で探す

出版書誌データベース Books から購入できる書店を探す

『Books』は各出版社から提供された情報による出版業界のデータベースです。 現在入手可能な紙の本と電子書籍を検索することができます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
図書
ISBN
978-4-8429-1865-5
タイトルよみ
ワカリヤスイ マーケティング コミュニケーション ト コウコク
著者・編者
石崎徹 編著
五十嵐正毅 [ほか] [執筆]
第3版
著者標目
編者 : 石崎, 徹, 1968- イシザキ, トオル, 1968- ( 00680352 )典拠
著者 : 五十嵐, 正毅 イガラシ, マサキ ( 001233328 )典拠
著者 : 井上, 一郎, pub. 2011 イノウエ, イチロウ, pub. 2011 ( 001118362 )典拠
著者 : 松本, 大吾 マツモト, ダイゴ ( 001233330 )典拠
著者 : 中野, 香織, pub. 2024 ナカノ, カオリ, pub. 2024 ( 033432737 )典拠
著者 : 高畑, 泰 タカハタ, ユタカ ( 00889563 )典拠
著者 : 峯尾, 圭 ミネオ, ケイ ( 033432751 )典拠
出版年月日等
2024.4
出版年(W3CDTF)
2024