本文に飛ぶ
大学における経験学習...

大学における経験学習型リーダーシップ教育を通じた受講者のリーダー・アイデンティティの変化 : 内省を媒介したフィードバックの間接効果に着目して

記事を表すアイコン

大学における経験学習型リーダーシップ教育を通じた受講者のリーダー・アイデンティティの変化 : 内省を媒介したフィードバックの間接効果に着目して

国立国会図書館請求記号
Z7-904
国立国会図書館書誌ID
033577618
資料種別
記事
著者
加藤 走ほか
出版者
東京 : 日本教育工学会 ; 2004-
出版年
2024-05
資料形態
掲載誌名
日本教育工学会論文誌 = Japan journal of educational technology / 日本教育工学会 編 48(1):2024.5
掲載ページ
p.17-28
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
加藤 走
田中 聡
木村 充
中原 淳
並列タイトル等
Changes in the Student's Leader Identity through Experiential Leadership Education in Universities : Focusing on the Indirect Effects of Feedback Mediated by Reflection
タイトル(掲載誌)
日本教育工学会論文誌 = Japan journal of educational technology / 日本教育工学会 編
巻号年月日等(掲載誌)
48(1):2024.5
掲載巻
48
掲載号
1
掲載ページ
17-28