中学校教師の被援助志...

中学校教師の被援助志向性を規定する要因--会話スキル,校長のリーダーシップおよび職場風土に対する認知に焦点をあてて

記事を表すアイコン

中学校教師の被援助志向性を規定する要因--会話スキル,校長のリーダーシップおよび職場風土に対する認知に焦点をあてて

国立国会図書館請求記号
Z7-943
国立国会図書館書誌ID
10157076
資料種別
記事
著者
田村 修一ほか
出版者
東京 : 日本カウンセリング学会
出版年
2008-10
資料形態
デジタル
掲載誌名
カウンセリング研究 = Japanese journal of counseling science / 日本カウンセリング学会編集委員会 編 41(3) 2008.10
掲載ページ
p.224~234
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
田村 修一
石隈 利紀
並列タイトル等
Influence factors of help-seeking preferences among junior high school teachers in Japan
タイトル(掲載誌)
カウンセリング研究 = Japanese journal of counseling science / 日本カウンセリング学会編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
41(3) 2008.10
掲載巻
41
掲載号
3
掲載ページ
224~234