聴覚障害者との共生を目指す教育方法のデザインと評価--小学校2年生を対象にした事例 (特集論文 共生をめざす、共生のための、共生を支えるヒューマンインタフェース)
デジタルデータあり(科学技術振興機構)
すぐに読む
J-STAGE
全国の図書館の所蔵
国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。
所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください
その他
J-STAGE
デジタルCiNii Research
検索サービスデジタル連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。
書誌情報
この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。
- 資料種別
- 記事
- 著者・編者
- 生田目 美紀黒田 秀子杉山 はるか 他
- 並列タイトル等
- Educational design and its evaluation for elementary school children to accomodate to hearing impaired people
- タイトル(掲載誌)
- ヒューマンインタフェース学会論文誌 = Human interface : the transaction of Human Interface Society
- 巻号年月日等(掲載誌)
- 11(1) 2009.2
- 掲載巻
- 11
- 掲載号
- 1