聴覚障害者との共生を目指す教育方法のデザインと評価--小学校2年生を対象にした事例 (特集論文 共生をめざす、共生のための、共生を支えるヒューマンインタフェース)

記事を表すアイコン

聴覚障害者との共生を目指す教育方法のデザインと評価--小学校2年生を対象にした事例(特集論文 共生をめざす、共生のための、共生を支えるヒューマンインタフェース)

国立国会図書館請求記号
Z74-B565
国立国会図書館書誌ID
10165842
資料種別
記事
著者
生田目 美紀ほか
出版者
京都 : ヒューマンインタフェース学会
出版年
2009-02
資料形態
掲載誌名
ヒューマンインタフェース学会論文誌 = Human interface : the transaction of Human Interface Society 11(1) 2009.2
掲載ページ
p.17~26
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
生田目 美紀
黒田 秀子
杉山 はるか 他
並列タイトル等
Educational design and its evaluation for elementary school children to accomodate to hearing impaired people
タイトル(掲載誌)
ヒューマンインタフェース学会論文誌 = Human interface : the transaction of Human Interface Society
巻号年月日等(掲載誌)
11(1) 2009.2
掲載巻
11
掲載号
1