創価教育学に見る教育...

創価教育学に見る教育目的論--馮契との比較を通して

記事を表すアイコン

創価教育学に見る教育目的論--馮契との比較を通して

国立国会図書館請求記号
Z71-B547
国立国会図書館書誌ID
10213759
資料種別
記事
著者
樋口 勝
出版者
八王子 : 創価大学文学部人間学科中国語・中国社会文化専修
出版年
2009-03
資料形態
掲載誌名
創大中国論集 = Soka University, bulletin of Chinese studies (12) 2009.3
掲載ページ
p.97~120
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
樋口 勝
著者標目
並列タイトル等
The educational teleology in the system of value-creating pedagogy
タイトル(掲載誌)
創大中国論集 = Soka University, bulletin of Chinese studies
巻号年月日等(掲載誌)
(12) 2009.3
掲載号
12
掲載ページ
97~120
掲載年月日(W3CDTF)
2009-03