ホロコースト学習の意...

ホロコースト学習の意義と教材構成の原理

記事を表すアイコン

ホロコースト学習の意義と教材構成の原理

国立国会図書館請求記号
Z71-E932
国立国会図書館書誌ID
10233034
資料種別
記事
著者
井上 昌善ほか
出版者
岡山 : 岡山大学教育学部附属教育実践総合センター
出版年
2009
資料形態
掲載誌名
岡山大学教育実践総合センター紀要 / 岡山大学教育学部附属教育実践総合センター 編 9 2009
掲載ページ
p.31~40
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
井上 昌善
桑原 敏典
並列タイトル等
Study on the principle and the organization of contents of the holocaust learning
タイトル(掲載誌)
岡山大学教育実践総合センター紀要 / 岡山大学教育学部附属教育実践総合センター 編
巻号年月日等(掲載誌)
9 2009
掲載巻
9
掲載ページ
31~40
掲載年月日(W3CDTF)
2009