学校を変える教育ファ...

学校を変える教育ファシリテーション(4)プログラムデザインの重要性--「機能する」校内メンターチームづくりの実践例から

記事を表すアイコン

学校を変える教育ファシリテーション(4)プログラムデザインの重要性--「機能する」校内メンターチームづくりの実践例から

国立国会図書館請求記号
Z7-342
国立国会図書館書誌ID
10243102
資料種別
記事
著者
三田地 真実
出版者
東京 : 金子書房
出版年
2009-07
資料形態
デジタル
掲載誌名
児童心理 = Child study 63(10) (通号 898) 2009.7
掲載ページ
p.993~998
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
三田地 真実
著者標目
タイトル(掲載誌)
児童心理 = Child study
巻号年月日等(掲載誌)
63(10) (通号 898) 2009.7
掲載巻
63
掲載号
10
掲載通号
898
掲載ページ
993~998