Parent-trainingによる応用行動分析学の知識量の変化と援助行動の変容--講義・演習形式の効果と課題

記事を表すアイコン

Parent-trainingによる応用行動分析学の知識量の変化と援助行動の変容--講義・演習形式の効果と課題

国立国会図書館請求記号
Z71-X8
国立国会図書館書誌ID
10255556
資料種別
記事
著者
有川 宏幸
出版者
新潟 : 新潟大学教育学部
出版年
2009
資料形態
掲載誌名
新潟大学教育学部研究紀要. 人文・社会科学編 = Bulletin of the Faculty of Education. Humanities and social sciences / 新潟大学教育学部 編 1(2) 2009
掲載ページ
p.117~128
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
有川 宏幸
著者標目
並列タイトル等
An evaluation of didactic instruction and practice for parent of child with autism
タイトル(掲載誌)
新潟大学教育学部研究紀要. 人文・社会科学編 = Bulletin of the Faculty of Education. Humanities and social sciences / 新潟大学教育学部 編
巻号年月日等(掲載誌)
1(2) 2009
掲載巻
1
掲載号
2
掲載ページ
117~128