障害児教育における目...

障害児教育における目的・本質論の歴史的変遷とその理論的・実践的意義--序説

記事を表すアイコン

障害児教育における目的・本質論の歴史的変遷とその理論的・実践的意義--序説

国立国会図書館請求記号
Z7-1307
国立国会図書館書誌ID
10309222
資料種別
記事
著者
中村 満紀男ほか
出版者
つくば : 障害科学学会
出版年
2009
資料形態
デジタル
掲載誌名
障害科学研究 = Japanese journal of disability sciences / 障害科学学会編集委員会 編 33 2009
掲載ページ
p.113~126
すべて見る

資料詳細

要約等:

コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > 学術機関 > 学協会(提供元: CiNii Research)

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
中村 満紀男
岡 典子
並列タイトル等
The changing views of the purpose and essence of education of children with disabilities and their theoretical and practical implications: introduction
タイトル(掲載誌)
障害科学研究 = Japanese journal of disability sciences / 障害科学学会編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
33 2009
掲載巻
33
掲載ページ
113~126
掲載年月日(W3CDTF)
2009