状況的学習アプローチ...

状況的学習アプローチによる情報システム設計教育--DFDとRPを用いた事例をとおして (特集 教育工学と人材育成)

記事を表すアイコン

状況的学習アプローチによる情報システム設計教育--DFDとRPを用いた事例をとおして(特集 教育工学と人材育成)

国立国会図書館請求記号
Z14-812
国立国会図書館書誌ID
10314185
資料種別
記事
著者
堀内 恵ほか
出版者
[名古屋] : 日本情報経営学会
出版年
2009-05
資料形態
掲載誌名
日本情報経営学会誌 = Journal of information and management 29(4) (通号 124) 2009.5
掲載ページ
p.12~23
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
堀内 恵
安積 淳
シリーズタイトル
並列タイトル等
An information systems design education using situated learning approach: a case study using DFD and RP
タイトル(掲載誌)
日本情報経営学会誌 = Journal of information and management
巻号年月日等(掲載誌)
29(4) (通号 124) 2009.5
掲載巻
29
掲載号
4