「主体的な学び」の原点--学習論の視座から (開催校企画特別シンポジウム 学生の主体的な学びを広げるために)

記事を表すアイコン

「主体的な学び」の原点--学習論の視座から(開催校企画特別シンポジウム 学生の主体的な学びを広げるために)

国立国会図書館請求記号
Z7-1198
国立国会図書館書誌ID
10317280
資料種別
記事
著者
松下 佳代
出版者
相模原 : 大学教育学会
出版年
2009-05
資料形態
掲載誌名
大学教育学会誌 = Journal of Japan Association for College and University Education / 「大学教育学会誌」編集委員会 編 31(1) (通号 59) 2009.5
掲載ページ
p.14~18
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
松下 佳代
著者標目
並列タイトル等
Self-directed learning in university classrooms: from the perspective of learning theories
タイトル(掲載誌)
大学教育学会誌 = Journal of Japan Association for College and University Education / 「大学教育学会誌」編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
31(1) (通号 59) 2009.5
掲載巻
31
掲載号
1