和音・和声を扱う教材...

和音・和声を扱う教材のありかたについての一考察--音楽科に求められる能力と、「水平的な構造をもつ授業」の考えかたに着目して

記事を表すアイコン

和音・和声を扱う教材のありかたについての一考察--音楽科に求められる能力と、「水平的な構造をもつ授業」の考えかたに着目して

国立国会図書館請求記号
Z7-2769
国立国会図書館書誌ID
10349088
資料種別
記事
著者
森 薫
出版者
東京 : 日本教材学会・研究紀要編集委員会
出版年
2009
資料形態
掲載誌名
教材学研究 / 日本教材学会・研究紀要編集委員会 編 20 2009
掲載ページ
p.23~30
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
森 薫
著者標目
並列タイトル等
A perspective on teaching materials for learning harmony: focusing on the student ability and the concept of classes with 'level structure' in school music education
タイトル(掲載誌)
教材学研究 / 日本教材学会・研究紀要編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
20 2009
掲載巻
20
掲載ページ
23~30
掲載年月日(W3CDTF)
2009