授業実践力の向上につ...

授業実践力の向上についての分析--教育実習生から教師への成長

記事を表すアイコン

授業実践力の向上についての分析--教育実習生から教師への成長

国立国会図書館請求記号
Z7-2769
国立国会図書館書誌ID
10349148
資料種別
記事
著者
高木 幸子
出版者
東京 : 日本教材学会・研究紀要編集委員会
出版年
2009
資料形態
掲載誌名
教材学研究 / 日本教材学会・研究紀要編集委員会 編 20 2009
掲載ページ
p.39~50
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
高木 幸子
著者標目
並列タイトル等
Analysis of the process for improving practical teaching ability: the difference between a student teacher and a novice teacher
タイトル(掲載誌)
教材学研究 / 日本教材学会・研究紀要編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
20 2009
掲載巻
20
掲載ページ
39~50
掲載年月日(W3CDTF)
2009