ブレンド型大学授業の...

ブレンド型大学授業の学生による授業評価の分析 (e-Learningの実践と学習支援システム/一般)

記事を表すアイコン

ブレンド型大学授業の学生による授業評価の分析

(e-Learningの実践と学習支援システム/一般)

国立国会図書館請求記号
Z7-3044
国立国会図書館書誌ID
10365898
資料種別
記事
著者
向後 千春ほか
出版者
堺 : 教育システム情報学会
出版年
2009-07
資料形態
掲載誌名
教育システム情報学会研究報告 = JSiSE research report 24(2) 2009.7
掲載ページ
p.44~49
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
向後 千春
冨永 敦子
並列タイトル等
An analysis of college students' evaluation on blended learning program
タイトル(掲載誌)
教育システム情報学会研究報告 = JSiSE research report
巻号年月日等(掲載誌)
24(2) 2009.7
掲載巻
24
掲載号
2