中国語母語話者支援者...

中国語母語話者支援者に意識の変容をもたらした教科支援の実態--「教科・母語・日本語相互育成学習モデル」の実践から

記事を表すアイコン

中国語母語話者支援者に意識の変容をもたらした教科支援の実態--「教科・母語・日本語相互育成学習モデル」の実践から

国立国会図書館請求記号
Z12-896
国立国会図書館書誌ID
10377116
資料種別
記事
著者
宇津木 奈美子
出版者
東京 : お茶の水女子大学日本言語文化学研究会
出版年
2009-07
資料形態
掲載誌名
言語文化と日本語教育 = Japanese language education / お茶の水女子大学日本言語文化学研究会 編 (37) 2009.7
掲載ページ
p.21~30
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
宇津木 奈美子
並列タイトル等
The actual condition of learning supports which the consciousness of the Chinese native speaker supporters transformed: results of a class based on the 'Interactive ability development model for subject studies in children's native language and Japanese'
タイトル(掲載誌)
言語文化と日本語教育 = Japanese language education / お茶の水女子大学日本言語文化学研究会 編
巻号年月日等(掲載誌)
(37) 2009.7
掲載号
37
掲載ページ
21~30
掲載年月日(W3CDTF)
2009-07