中学校技術科カリキュ...

中学校技術科カリキュラム開発の論理と意義--大谷良光『子どもの生活概念の再構成を促すカリキュラム開発論--技術教育研究』の批判的検討

記事を表すアイコン

中学校技術科カリキュラム開発の論理と意義--大谷良光『子どもの生活概念の再構成を促すカリキュラム開発論--技術教育研究』の批判的検討

国立国会図書館請求記号
Z7-596
国立国会図書館書誌ID
10413748
資料種別
記事
著者
田中 喜美
出版者
大阪 : 技術教育研究会
出版年
2009-07
資料形態
掲載誌名
技術教育研究 = Research journal of technology education (68) 2009.7
掲載ページ
p.71~76
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
田中 喜美
著者標目
タイトル(掲載誌)
技術教育研究 = Research journal of technology education
巻号年月日等(掲載誌)
(68) 2009.7
掲載号
68
掲載ページ
71~76
掲載年月日(W3CDTF)
2009-07
ISSN(掲載誌)
0287-2730