すべての児童・生徒に...

すべての児童・生徒にとって意味のある探究の経験--学校における探究の文化の発展に対するティーチャー・ライブラリアンの役割 (「学びの共同体をはぐくむ学校図書館」を考えるミニ・シンポジウム)

記事を表すアイコン

すべての児童・生徒にとって意味のある探究の経験--学校における探究の文化の発展に対するティーチャー・ライブラリアンの役割(「学びの共同体をはぐくむ学校図書館」を考えるミニ・シンポジウム)

国立国会図書館請求記号
Z21-629
国立国会図書館書誌ID
10424395
資料種別
記事
著者
Jennifer Branchほか
出版者
京都 : 同志社大学図書館司書課程
出版年
2009
資料形態
掲載誌名
同志社大学図書館学年報 / 同志社大学図書館司書課程 編 (35) 2009
掲載ページ
p.48~58
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
Jennifer Branch
中村 百合子 訳
並列タイトル等
Meaningful inquiry experiences for all students: the role of the teacher-librarian in developing a culture of inquiry in schools
タイトル(掲載誌)
同志社大学図書館学年報 / 同志社大学図書館司書課程 編
巻号年月日等(掲載誌)
(35) 2009
掲載号
35
掲載ページ
48~58