認知科学との協働による学校教育のイノベーション--中学校・高等学校における30年の教育実践と認知科学との邂逅 (特集 学校教育と認知科学)

記事を表すアイコン

認知科学との協働による学校教育のイノベーション--中学校・高等学校における30年の教育実践と認知科学との邂逅(特集 学校教育と認知科学)

国立国会図書館請求記号
Z19-B640
国立国会図書館書誌ID
10428508
資料種別
記事
著者
吉岡 有文
出版者
名古屋 : 日本認知科学会
出版年
2009-09
資料形態
掲載誌名
認知科学 = Cognitive studies : bulletin of the Japanese Cognitive Science Society / 日本認知科学会 編 16(3) (通号 61) 2009.9
掲載ページ
p.415~432
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
吉岡 有文
シリーズタイトル
著者標目
並列タイトル等
Innovation of school education by collaboration on cognitive science: combining my educational practice and cognitive science for 30 years in junior high school and senior high school
タイトル(掲載誌)
認知科学 = Cognitive studies : bulletin of the Japanese Cognitive Science Society / 日本認知科学会 編
巻号年月日等(掲載誌)
16(3) (通号 61) 2009.9
掲載巻
16
掲載号
3