Exploring ...

Exploring educational quality through classroom practices: a study in selected primary school classes in Burkina Faso (Special issue: Quality of education in Africa: Africa-Asia university dialogue for basic education development (2))

記事を表すアイコン

Exploring educational quality through classroom practices: a study in selected primary school classes in Burkina Faso(Special issue: Quality of education in Africa: Africa-Asia university dialogue for basic education development (2))

国立国会図書館請求記号
Z71-B902
国立国会図書館書誌ID
10480682
資料種別
記事
著者
Pierre Kouraogoほか
出版者
東広島 : 広島大学教育開発国際協力研究センター
出版年
2009-04
資料形態
デジタル
掲載誌名
国際教育協力論集 = Journal of international cooperation in education / 広島大学教育開発国際協力研究センター 編 12(1) 2009.4
掲載ページ
p.51~69
すべて見る

資料詳細

要約等:

The paper reports on an exploratory study on the quality of education which attempts to identify and analyse classroom practices in a few Grade 5 (CM1...

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
Pierre Kouraogo
Nobila Michel Ouedraogo
タイトル(掲載誌)
国際教育協力論集 = Journal of international cooperation in education / 広島大学教育開発国際協力研究センター 編
巻号年月日等(掲載誌)
12(1) 2009.4
掲載巻
12
掲載号
1
掲載ページ
51~69