商品キャラクタの認知度による脳波の違い (ニューロコンピューティング)

記事を表すアイコン

商品キャラクタの認知度による脳波の違い

(ニューロコンピューティング)

国立国会図書館請求記号
Z16-940
国立国会図書館書誌ID
10511001
資料種別
記事
著者
橋本 陽平ほか
出版者
東京 : 電子情報通信学会
出版年
2009-12-11
資料形態
掲載誌名
電子情報通信学会技術研究報告 = IEICE technical report : 信学技報 109(333) 2009.12.11
掲載ページ
p.19~24
すべて見る

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
橋本 陽平
南 哲人
長谷川 良平 他
並列タイトル等
Brain responses to commodity characters: an EEG study
タイトル(掲載誌)
電子情報通信学会技術研究報告 = IEICE technical report : 信学技報
巻号年月日等(掲載誌)
109(333) 2009.12.11
掲載巻
109
掲載号
333