教員養成における教育...

教員養成における教育哲学の有用性に関する調査研究--学生は何を求め、何を学ぶのか (特集 教員養成と教育哲学)

記事を表すアイコン

教員養成における教育哲学の有用性に関する調査研究--学生は何を求め、何を学ぶのか

(特集 教員養成と教育哲学)

国立国会図書館請求記号
Z7-6
国立国会図書館書誌ID
10520989
資料種別
記事
著者
下司 晶ほか
出版者
東広島 : 教育哲学会
出版年
2009
資料形態
掲載誌名
教育哲学研究 = Studies in the philosophy of education / 教育哲学会 編 (100) 2009
掲載ページ
p.38~59
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
下司 晶
奥泉 敦司
木村 拓也
シリーズタイトル
並列タイトル等
A research on the "utility" of philosophy of education in teacher training
タイトル(掲載誌)
教育哲学研究 = Studies in the philosophy of education / 教育哲学会 編
巻号年月日等(掲載誌)
(100) 2009
掲載号
100
掲載ページ
38~59