大学eラーニング課程...

大学eラーニング課程における基礎学習スキルコンテンツの視聴状況 (FDの組織化・大学の組織改革/一般)

記事を表すアイコン

大学eラーニング課程における基礎学習スキルコンテンツの視聴状況(FDの組織化・大学の組織改革/一般)

国立国会図書館請求記号
Z7-3321
国立国会図書館書誌ID
10544956
資料種別
記事
著者
向後 千春ほか
出版者
東京 : 日本教育工学会
出版年
2009-12-19
資料形態
デジタル
掲載誌名
日本教育工学会研究報告集 = Research report of JSET Conferences 09(5) 2009.12.19
掲載ページ
p.239~244
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
向後 千春
石川 奈保子
並列タイトル等
An analysis of accesses to study skills learning contents in the e-learning course
タイトル(掲載誌)
日本教育工学会研究報告集 = Research report of JSET Conferences
巻号年月日等(掲載誌)
09(5) 2009.12.19
掲載巻
09
掲載号
5