知的障害教育における...

知的障害教育における教科内容--算数入門期を例として

記事を表すアイコン

知的障害教育における教科内容--算数入門期を例として

国立国会図書館請求記号
Z22-69
国立国会図書館書誌ID
10617038
資料種別
記事
著者
浦崎 源次
出版者
前橋 : 群馬大学教育学部
出版年
2010
資料形態
掲載誌名
群馬大学教育学部紀要. 人文・社会科学編 = Annual reports of the Faculty of Education, Gunma University. Cultural science series / 群馬大学教育学部 編 59 2010
掲載ページ
p.125~132
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
浦崎 源次
著者標目
並列タイトル等
What should children with mental retardation learn on the first stage of mathematics in school
タイトル(掲載誌)
群馬大学教育学部紀要. 人文・社会科学編 = Annual reports of the Faculty of Education, Gunma University. Cultural science series / 群馬大学教育学部 編
巻号年月日等(掲載誌)
59 2010
掲載巻
59
掲載ページ
125~132
掲載年月日(W3CDTF)
2010