ファラデー「ロウソク...

ファラデー「ロウソクの科学」を教科書とした大学入門科目における学生による模擬授業の構築と実践--教師を目指すスタート地点を確認するために

記事を表すアイコン

ファラデー「ロウソクの科学」を教科書とした大学入門科目における学生による模擬授業の構築と実践--教師を目指すスタート地点を確認するために

国立国会図書館請求記号
Z7-B296
国立国会図書館書誌ID
10664250
資料種別
記事
著者
清水 誠之ほか
出版者
宗像 : 福岡教育大学教育実践研究指導センター
出版年
2010-03
資料形態
掲載誌名
教育実践研究 = Bulletin of the Research and Guidance Center for Teaching Practice / 福岡教育大学教育実践研究指導センター 編 (18) 2010.3
掲載ページ
p.43~48
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
清水 誠之
正本 安心
西野 秀昭
並列タイトル等
Construction and practice of model lecture by university students in freshman seminar with Michael Faraday's textbook "The Chemical History of a Candle"
タイトル(掲載誌)
教育実践研究 = Bulletin of the Research and Guidance Center for Teaching Practice / 福岡教育大学教育実践研究指導センター 編
巻号年月日等(掲載誌)
(18) 2010.3
掲載号
18
掲載ページ
43~48
掲載年月日(W3CDTF)
2010-03