Metacognit...

Metacognition in the language classroom: students explore the impact of explicit reading strategy instruction

記事を表すアイコン

Metacognition in the language classroom: students explore the impact of explicit reading strategy instruction

国立国会図書館請求記号
Z22-1652
国立国会図書館書誌ID
10670941
資料種別
記事
著者
Jennifer Yphantides
出版者
千葉 : 神田外語大学
出版年
2010-03
資料形態
掲載誌名
神田外語大学紀要 (22) 2010.3
掲載ページ
p.431~450
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
Jennifer Yphantides
タイトル(掲載誌)
神田外語大学紀要
巻号年月日等(掲載誌)
(22) 2010.3
掲載号
22
掲載ページ
431~450
掲載年月日(W3CDTF)
2010-03
ISSN(掲載誌)
0917-5989